SSブログ

財布 買い時 2013年本当の理由とは!? [買い時]

スポンサーリンク




財布 買い時 2013

本当の買い時、その理由とは!?

金運を左右する財布。
財布そのものはもちろん、財布の買い時を機にされる方は多いと思います。

自身も気になり、色々調べ、これまでの記事でも触れてきました。

春(張る)財布

開運日

いずれも、もちろんだと思うのですが、こちらが本当の答えではないかと思っています。

おすすめする財布屋さんが考える財布の買い時はこちら

財布 買い時 2013


なるほどなぁって思いませんか?

大切なお金をどこにしまっていますか?
財布を大切にしていますか?

次のようにも述べられています。

「一番大事なのは、財布を大切に意識して(大切なお金が入っていることを意識して)使うと言うことなんです。

お札は揃える。小銭はこまめに使う。いらないレシートは処分する。

常にお財布はきれいに使う。

これが一番大切です。」


自分自身の気持ち。
そこからあらわれる使い方。

自分自身が財布を開運財布にするか、しないかを決めているのですね。


気になる、気の合う財布を選ぶことで必然的にそのように出来る。

そして、その財布が開運財布になる。


そういったところではないでしょうか?


皆さんの財布の買い時、財布の選び方にご参照頂ければと思っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。