SSブログ

開運財布 色 [色]

スポンサーリンク




開運財布はとても多くの種類が存在します。
そして、その財布の色で多いのが、黄色や金色ではないでしょうか?

もし本当に効果があるのなら、誰しも開運財布を持ちたいと思うでしょう。
しかし、財布は使用する機会が多いが故に、人目に触れやすいアイテムです。
そのため、いかにも、開運財布です、金運財布です、な見た目やカラーの財布は
敬遠しがちです。
特に女性の方であれば、やっぱり可愛い財布やブランド物が良いと思いますよね。

しかし、このような方法があります。
お気に入りの財布を開運財布に変えてしまうことが出来るかも!?

それは、春(張る)の期間、出来れば、その期間の中で、大安、一粒万倍日、虎の日、巳の日、天赦日など、
お金に関わる良日とされている日を財布の購入や、使い始めに充てることです。

それだけで、あなたの金運は必ず変化するでしょう。
是非、お試しくださいね。

2013年2月28日は一粒万倍日ですよ!
近日、財布を購入予定の方は、是非この日をおすすめします。

2013年開運日カレンダー




 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。